お知らせ

Information

【JMTC】1階ロビー、レストランの紹介

このたび台風19号の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の1日も早い再興を心よりお祈り申し上げます。

リソル生命の森は、2020年春の「リソルの森」としてのリオープンに向けて
もみじの里のグランピングエリア、露天風呂付き天然温泉の新設に加え
フィットネス&スパ施設「日本メディカルトレーニングセンター」でも工事が進んでいます。

工事期間中はご不便をおかけし申し訳ございません。

前回ご紹介した2階のフィットネスルームや大浴場に続き
1階部分のリニューアルについてご紹介させていただきます。

フロントを抜けた先のロビーは
森や広場でくつろいでいるような、わくわく・おどろき・心地よさを感じられる空間です。

いままでに当施設を使っていただいたアスリートの方々のサインを飾らせていただき
新しい施設の中にも、これまでの歴史と歩みを感じられるロビーとなっています。

広々とした明るいレストランは、千葉県産の食材を多数取り入れた
ご滞在の方もお食事だけの方もお楽しみいただけるビュッフェレストランです。

人気のガーデンBBQも装いを新たに、開放的な空間の中で
房総の海の幸をご堪能いただけます。

さらに、店内に新設されるバーカウンターでは
気軽にお酒を楽しみつつ、仲間や大切な人たちとくつろぎの時間を過ごせます。

多彩な過ごし方ができるレストランを活かしたイベントも実施する予定です。

★お知らせ★

今回のリオープンを記念し、体験宿泊プレゼントキャンペーンも行います!
詳細はペア体験宿泊券プレゼントキャンペーン特設ページをご確認ください。

関連記事