お知らせ

Information

【JMTC】フィットネス&スパのご紹介

このたび台風15号の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

千葉県の中央「中房総」に位置するリソル生命の森も数日間クローズしておりましたが
一部施設の営業を再開いたしました。
ご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

さて、グランピングエリア「もみじの里」と並行し、
メディカルフィットネス&スパ施設「日本メディカルトレーニングセンター」でもリニューアル工事が始まっております。

 

 

フィットネスエリアを拡張し、開放感のある環境を整えます。
多彩なマシンを使った旅先でのワークアウトはいつもと違う清々しさを味わえます。

 

 

広々とした大浴場には、疲労回復効果が期待されると人気の炭酸泉も設置いたします。
「ラムネの湯」と呼ばれる触感は、ワークアウトの疲れを心地よく癒していただけます。

男性浴室には半露天風呂を設置し、女性浴室は従来の1.5倍へと拡張するなど
より快適な空間へとリニューアルいたします。

 

尚、日本メディカルトレーニングセンターのリニューアル工事期間中の送迎バスの発着場所は
「日本メディカルトレーニングセンター発着」から「フォレストアカデミー発着」へと変更されております。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事